春をあたためます

みた夢とかみなかった夢とか

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しんみりゴーグル

町中が冠水してしまったので避難するために荷物をまとめていた。百万円の束を辞書に挟んで隠して持って行こうとしていた。2冊。二百万円。絶対分厚すぎてすぐバレる ちょっと田んぼみてくるって家を出たら外は泥の海になってた。ちょうど服の下にスクール水…

タックル

私の部屋はちょっとゆがんでいて扉がかたいのでタックルをしないと開かない。だいたい右肩からタックルしている。たまには左肩からもタックルしてみよう。

液体のり

小学生のころ一番好きな授業は図工だったけどなぜか教科書を毎年なくしてた。授業中に液体のりを上に向けたままずっともんでたら中の蓋ごとポンッ!!って真上に飛んでって自分の髪の毛に垂れたこともあった。翌日から私はショートヘアデビューを飾った。

パラグライダー

中学校の教室で卒業式しててひとりずつ前に出て挨拶するんだけど私がトイレに行ってる間に全日程終了しててみんな解散してた。悲しい そしてパラグライダーで帰宅した。これはかなり楽しかった

今日感テレビ

冷凍庫を開けたらメガネがいて、スニッカーズのチョコと割り箸も一緒にいた。おまえたちのその気持ちわかる。

パン的

ブランコがこわくてブランコ退治をした。今はもう怖くなくなったのでよかった。緑色の丸いパン的なものも食べた。

「マキって樹齢何年?」 「え...23年...かな」 ま木..................................🌲

キレイキレイ

武井壮がうちに来てなんかくださいって言うからハンドソープをあげた。

滝になった

砂漠で地球を探してたら滝があって、全部飲み干したかったけどむりだったから滝に飛び込んで滝になった。