春をあたためます

みた夢とかカメラとかをね

家にドリンクバーほしい

小学生がふたりいて、虫取りあみをふりまわしていた。なんか虫おると?って聞いたら「静かに!!!!!!!!!!!!(大声)」って言われておまえが一番うるせーよとおもった。

そしたら500mlペットボトルくらいのでかさのイモムシみたいなきもいものを捕まえてて、きもいなと思った。

それなんの幼虫?って聞いたら、ふくろうだよって言われた。そっか、ふくろうか。ふくろうね。元気なふくろうになれよ。

ロック地蔵

こんなことってある?

昨日夜ごはん食べたあと眠たくなったんでちょっとだけ寝よう〜と思ってさ。 "5分だけ昼寝" ってツイートしたのに2時間も寝ちまった。。。ってなったらウケるかなって思ったさ。

 

f:id:kanimuffin:20170718220424p:image

 

そんなのってひどいよ。

寝すぎてどんな夢だったかも思い出せないし、ただ覚えてるのが、玉入れをしたことのみ。

先生ショナル

私はひたすらプレートにのったごはんを食べていた。プレートには白飯の上に麻婆豆腐や目玉焼きなどのおかずがのっていた。

やっと食べおわる...ってときにジャニーズJr.の池田が来てわたしのプレートを見るなり食事をするわたしをずっと監視していた監視員と目配せをした。

じばらくすると池田は追加の食事をプレートに乗せてきてしばくぞと思った。

 

平成ジャンプの山田とエグザイルのMUSASHIがうちで麻雀をしていて、うちわを持ったジャニオタが群がっていて怖かった。

 

 

 

 

p.s.ジャニーズJr.の池田とエグザイルのMUSASHIとは実在する人物なんでしょうか?

 

 

 

三重って何県だよ

今日から始業式っ!

だけど目覚まし時計を強く叩きすぎて破壊!からの二度寝!!当然寝坊しちゃうし学校指定の靴下は見つからないしブレザーに着ける校章も折れるし...もう最悪〜〜っ!!

私は咽び泣きながら素足にローファーを履いて猛ダッシュで駅へ!風をきって走る走る!

で、なんとか学校に着いてホッとしたときに目が覚めて現実世界へ。私はただの二日酔いのババアだし腹出して寝てるし外では蝉が死ぬまで鳴き続けるしほんと最高の夏開幕。

プリティでキュアキュア

最初はバスに乗って山を登ってた。途中海に振り落とされて、泳げないわたしはパニックになったけど、力を抜いたらからだが浮き上がって助かった。

またバスに乗ってお土産屋さんで下車した。キーホルダーを選んでて、悩みすぎてバスに置いていかれたけど龍のキーホルダーを買えたからよかった。

 

あとはプリキュアになって暴走機関車の暴走をとめた。

こちらから開けられます。のこちらから開けたら爪が割れました

夏始まったばっかなのに今年の夏もいつのまにか終わってたってなるの想像つくの悲しい。

かなりささいなことでも夏に感動しまくろうかな。

夏がおわる前にカキ氷とフルーツサンドたべたい。

幸モス

 

練乳と牛乳と茶色いネオソフトと付箋を買う

サチモスを聴く

大阪に行く

芝犬を飼ったら名前 犬夜叉にする。