春をあたためます

みた夢とかみなかった夢とか

パンダに激似

クソハヤアルキドリ(学名:パンダニゲキニ)は足細すぎ科に分類される鳥類。世界中に広く分布するコトリサンの一亜種。 特徴:すごく足が速い鳥。コーナーで差をつけろ 小学生の頃登下校中によくレースをした鳥さん。近づきすぎると飛んで行く節がある。軽く…

家にドリンクバーほしい

小学生がふたりいて、虫取りあみをふりまわしていた。なんか虫おると?って聞いたら「静かに!!!!!!!!!!!!(大声)」って言われておまえが一番うるせーよとおもった。 そしたら500mlペットボトルくらいのでかさのイモムシみたいなきもいものを捕ま…

ロック地蔵

こんなことってある? 昨日夜ごはん食べたあと眠たくなったんでちょっとだけ寝よう〜と思ってさ。 "5分だけ昼寝" ってツイートしたのに2時間も寝ちまった。。。ってなったらウケるかなって思ったさ。 そんなのってひどいよ。 寝すぎてどんな夢だったかも思い…

先生ショナル

私はひたすらプレートにのったごはんを食べていた。プレートには白飯の上に麻婆豆腐や目玉焼きなどのおかずがのっていた。 やっと食べおわる...ってときにジャニーズJr.の池田が来てわたしのプレートを見るなり食事をするわたしをずっと監視していた監視員と…

プリティでキュアキュア

最初はバスに乗って山を登ってた。途中海に振り落とされて、泳げないわたしはパニックになったけど、力を抜いたらからだが浮き上がって助かった。 またバスに乗ってお土産屋さんで下車した。キーホルダーを選んでて、悩みすぎてバスに置いていかれたけど龍の…

こちらから開けられます。のこちらから開けたら爪が割れました

夏始まったばっかなのに今年の夏もいつのまにか終わってたってなるの想像つくの悲しい。 かなりささいなことでも夏に感動しまくろうかな。 夏がおわる前にカキ氷とフルーツサンドたべたい。

幸モス

練乳と牛乳と茶色いネオソフトと付箋を買う サチモスを聴く 大阪に行く 芝犬を飼ったら名前 犬夜叉にする。

飛ぶやつ

地元のともだちが、生まれてくる子どもに“プテラノドン“って名前をつける夢見た。ちょっとかっこいいとか思ってしまった。

チョコミント

小さいころにチョコミントのアイスをきれいだなーーーーーー!!!!!!!!!!!って思って食べてみたら歯磨き粉の味だったから急いで外に吐きにいった以来チョコミントのアイスが食べられない。

マクドのフルーリー

マクドでポテトを買ったけどなんだか物足りなくなったのでマクド二軒目まわってシェイクも買いに行った。店員さんにシェイクのご注文は2時までですって言われたからじゃあいいです。って言おうとしたら、フルーリーならあるからお待ちくださいって勝手につく…

恐竜のイルミネーション

イルミネーションの世界大会に出て私は恐竜のイルミネーションをつくって優勝した。

しんみりゴーグル

町中が冠水してしまったので避難するために荷物をまとめていた。百万円の束を辞書に挟んで隠して持って行こうとしていた。2冊。二百万円。絶対分厚すぎてすぐバレる ちょっと田んぼみてくるって家を出たら外は泥の海になってた。ちょうど服の下にスクール水…

タックル

私の部屋はちょっとゆがんでいて扉がかたいのでタックルをしないと開かない。だいたい右肩からタックルしている。たまには左肩からもタックルしてみよう。

液体のり

小学生のころ一番好きな授業は図工だったけどなぜか教科書を毎年なくしてた。授業中に液体のりを上に向けたままずっともんでたら中の蓋ごとポンッ!!って真上に飛んでって自分の髪の毛に垂れたこともあった。翌日から私はショートヘアデビューを飾った。

パラグライダー

中学校の教室で卒業式しててひとりずつ前に出て挨拶するんだけど私がトイレに行ってる間に全日程終了しててみんな解散してた。悲しい そしてパラグライダーで帰宅した。これはかなり楽しかった

今日感テレビ

冷凍庫を開けたらメガネがいて、スニッカーズのチョコと割り箸も一緒にいた。おまえたちのその気持ちわかる。

パン的

ブランコがこわくてブランコ退治をした。今はもう怖くなくなったのでよかった。緑色の丸いパン的なものも食べた。

「マキって樹齢何年?」 「え...23年...かな」 ま木..................................🌲

キレイキレイ

武井壮がうちに来てなんかくださいって言うからハンドソープをあげた。

滝になった

砂漠で地球を探してたら滝があって、全部飲み干したかったけどむりだったから滝に飛び込んで滝になった。